2020.11.30

第二回内覧会のご案内

SORATO 稲美町教室

この度、奉志会にて「児童発達支援・放課後等デイサービスSORATO」「放課後等デイサービスUMIE」の2施設を開所する運びとなりました。

 

つきましては、以下の日程にて内覧会を行いたいと存じます。

ご興味のある皆さま、及びご家族様には是非参加して頂ければと存じます。

 

1.日時:2020125日(土曜日)

2.受付:100016001630閉館)

3.場所:兵庫県加古郡稲美町六分一1362−83

(元ひかりクリニック跡地・マックスバリュ稲美店となり)

TEL079-495-7766

1、事前にご予約頂ければ、担当者を1名お付けさせて頂きます。

2、スリッパの数に限りが御座いますので、気になる方は上靴をご持参ください。

 

SORATO(ソラト)では未就学の児童~小学校3年生までを対象にした小学校就学するにあたり、発語・聴く力といったコミュニケーション能力を伸ばすプログラムを行います。

UMIE(ウミエ)では、小学生を中心に学習支援を行います。つまづいた原因を探り、興味のある事から学習につなげ、目標を持って楽しんでもらう事が目的です。

◎また、言語聴覚士と連係を取り、児童一人一人にあったプログラムもご用意する予定です。※希望者のみ、一部有料

 

※当日は、主に施設の内覧のみとなっております。詳しい内容をお聞きになりたい方は、別途説明会及び契約の予約を取らせて頂きます。ご希望の方は当日職員にお尋ね下さい。